チラシの裏にでも書いておけ!

チラシの裏に書くような日常のくだらないこと綴るブログ

うまくいっていない 何もかも

 

 

先日、些細なことで彼女と冷戦に突入してしまった

少し前まで仲良く彼女と晩酌をしていたのですが

 

 

きっかけは自分がラインを半日放置してしまったことと

ほんとに些細なことだけど それはきっかけでほかのことも追及され

最初はごめんねと謝ったけど つい一旦距離を置こうかと言ってしまった

 

世の中 うまく行かないものです。

お互いいい歳なので 口論というものではなかったのですが、

ただ、双方譲れないところがあるのでしょう。

 

彼女は いい子だと思いますし 今回言われたこともごもっともなところもある

 

でも私にも言い分はあるし、お互い譲り合い精神はあるのだけど

主張したいこともあるので上手くいかない

 

人付き合いは難しいね

 

 

 

仕事もうまくいっていない

 

というか 明らかに自分だけ 担当して案件が倍ぐらいある

具体的にいうと自分の仕事はPM(プロパティマネージャー賃貸管理)なのだけど

担当戸数1.5倍 オーナー対応数1.5倍で エリアも広く遠い場所なので

作業量はほかの人の倍以上掛かっているのに、上司はほかの仕事をいろいろと振ってくる最悪な状況 前の上司は、自分が業務量多いのを理解していたので(というかこの担当を振ったのが前上司) リーダーに手伝うに指示してくれていたりしたのだけど

 

今の上司は 仕事だけ増やしほかは何もしない感じ

ちょくちょく怒る人でみんなから嫌われている

 

さらには、この前 事務所の整理整頓が行き届いていないことに関して

「だから、この職場の女性陣は結婚できないんだよ」

といううちの営業所の女性陣を敵にまわす

最高のセクハラ発言をして 女性陣からガチで嫌われている

早く転勤してくれないかなあ この上司