チラシの裏にでも書いておけ!

チラシの裏に書くような日常のくだらないこと綴るブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー食べて ネコカフェいって 

先日、シンゴジラ観に行った同い年の方と食事に行った 彼女(誤解を生みそうなので断っておきますが恋人という意味での彼女ではないです)は医療関係に勤めていて日曜月曜が休みで 私は不動産業界なので水曜定休であと火曜を基本休みにしていて 休みが全く合…

君の名は。 観に行った

先日 君の名は。を観てきた 予想外といっては失礼ですが 思いのほか 感動した作品だった 風景とかの作画がすげーキレー ©2016「君の名は。」製作委員会 勝手なイメージで 高校生の男女青春アニメでしょって思っていたけど 都会の男子高校生と田舎の女子高生…

納会

先週は会社の納会だった 私はこの納会が苦手です 雰囲気がウェイ系なサークルな感じ コミュ力高い人にとっては、上の人たちに自分を売り込んでいくチャンスなのでしょうね 自分は、バイキングなので料理を集めて食べて飲むことで時間を潰してます。 今回の納…

シンゴジラを観に行った

今日は同い年の人とシンゴジラを見に行った。 初上映からかなり日が経っているのに関わらず ほぼ満席だった。 平日の月曜日だよ みんな仕事しているのか? 映画自体は大満足 大人が楽しめるゴジラだった というか、映画内容は、戦闘シーンよりも対策会議どう…