チラシの裏にでも書いておけ!

チラシの裏に書くような日常のくだらないこと綴るブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のデート

先日、LINEでデートお誘いをして快諾頂いたので、昨日 その方と食事にいった こういうデートの場合、男が 日時調整、お店の予約とか決めなきゃならないのは正直メンドクサイと常々思う。 親しくなったら、その日その日の気分でお店や行きたいところを決…

はるか昔のことだから、もう忘れた

昨日、休み二日目 役所に印鑑登録しにいった。 弟の住んでる賃貸物件の保証人になるために印鑑登録証明書が必要だったから、 姉ではなく、頼みやすい自分にこういうこと頼んでくる 就職の時の身元引受人も私だった。 本日、連帯保証人になりに弟と会ってくる…

やはりブログは兄弟に見られてる でもこのブログの方は大丈夫のはずだよね だよね

この前、姉と弟 中華食べに行ったのですが、 やはり、ブログの話がちらっと出てこいつらブログ見てるんだなあと思うとやるせない気持ちになってしまった 身内にブログ見られているというのは、なんとも不快です。 それを表に出して兄弟には言ってないですけ…

刈り上げ

散髪 難民中 以前は最寄駅近くの美容院で髪切ってもらっていたのですが、 そこは閉店になってしまい、予備で行っていたところもあったのですが 引越したので通いづらくなってしまい、引っ越し先の最寄駅で新たな散髪場所を探さなきゃならなくなった。 ただ、…