チラシの裏にでも書いておけ!

チラシの裏に書くような日常のくだらないこと綴るブログ

彼女からのLINEにビクビクする

 先日、彼女からLINEが来てて話したいことがあるとのことをつぶやいていた

 

あまりいい内容の話ではないのだろうということはうすうす感じていた

その数日LINEのやりとりが素っ気なかったから・・・

 

これはひょっとして知らず知らずのうちに嫌われることをしてて

別れる意思表示なのかな?

最近、疲れていてお家デート的になることが多くなってたしそんなところにも不満がでているのか?

といろいろ考えていました。

 

 

 お、お別れか!と身構えていた

 

来て話を聞いてみると

やはり不満があったためあのような発言をしたとのことだった

 

何が不満だったかというと

お盆に自分が九州の実家に帰る風なことを話したことがあったのですが

そのとき、彼女が「私も九州に行ってみたい」とのことを話してたのですが、

私のなかでは観光したいの?ひょっとして実家に来てみたいの?

たぶん前者だと思って、一人で帰るよみたいなことを言ったことに対して

 

彼女は私の実家に行きたかったらしく

ひょっとして私を家族に紹介したくないの?的な考えを抱いてしまったようだ

おおぉぉ

 

まあその結果、お盆は彼女を実家につれて帰ることになりました

 

まあ、親に彼女を実家に連れてかえるという前に

私 両親に彼女がいるってことを伝えていなかったんですよね。

まずは、彼女がいたということを親に伝えることからはじめて実家に連れてかえることを伝え、両親は大変驚いてました。

 

その流れで、関東にいる兄弟と焼肉 彼女の実家にタコパ、 実家に連れて帰省

との流れが出来てしまいました。

 

ジワジワと周りが固まっている感があります。

付き合ってまだ半年以上1年未満の間もない時期で、お互いの遠慮がちな壁が壊されてきて意志疎通が出来始めて言葉を忖度せず気軽に話せて、何をやっても楽しい時期です。

 

楽しい時間が一緒にいたいという気持ちを増幅させ、君以外考えられないという風な信頼関係を気づいていくと思っているのですが、彼女はショートカットを急いでいるように感じてしまうのです。

 

男性と女性の年齢の考え方は性別的なもあるのでしょう

彼女は私と同い年、色々と焦りはあるのかもしれません。

 

まあ、彼女は私と違い友人も多くコミュ力も高いのでその流れで早く親兄弟を知っておきたい紹介したいというものなのかもしれませんが・・・

 

あと、彼女がもう一つ不満に思っていたことがあったのですが

それが、私が好きなグリーンカレーを作って部屋に置いておいてくれたことがあったのですが(彼女は私の家の鍵を渡してますので出入り自由)

グリーンカレーの感謝の言葉が薄かったとのことでした・・・・

 

 

だって、

室内にカレーとは別に明太子味の歯磨き粉があったら、

そっちのインパクトが強すぎてもう片方の感想が薄くなるのはしかないジャマイカ

 

 

 

スポンサードリンク