チラシの裏にでも書いておけ!

チラシの裏に書くような日常のくだらないこと綴るブログ

やはりブログは兄弟に見られてる でもこのブログの方は大丈夫のはずだよね だよね

この前、姉と弟 中華食べに行ったのですが、

 

やはり、ブログの話がちらっと出てこいつらブログ見てるんだなあと思うとやるせない気持ちになってしまった

 

身内にブログ見られているというのは、なんとも不快です。

それを表に出して兄弟には言ってないですけどね。

 

 

こっちのブログは、確証はないですが、バレテないはず・・・・

 

だよね 気づいてたら嫌なんですけど。

 

ジムで筋トレしてるんだよね どんな感じに仕上がってるのと聞いてきたので

こっちのブログは画像付で載せてるけど あっちのブログには画像のせてないからなあ

 

そういえば、7月の筋トレ成果の載せてなかったね

f:id:tatukiti3x:20160810212731j:plain

ジムでプールに行く前に撮ったやつ撮影は(7月20日頃)

7月はジムは結構サボリ気味だった

特に7月下旬ごろからほとんど行ってない

 

 

7月下旬ごろ腕の怪我したりいろいろあったからね。

 

今 腹に脂肪が付きつつある(`・ω・´)

 

 

話を戻すが

まあ、兄弟から言われたことは、私は全然近況報告しないなとのことだった

 

会う機会もほとんどないし連絡もほとんど取り合わない

今年に入って引っ越ししたのだけど、それを兄弟に伝えてなくて怒られた

たぶん、近況の状況は ツィッターのフォロワーさんの方が確実に知ってると思う。

 

自分は昔から自分で決断して家族に相談しないタイプの人間だった

以前 転職したときもかなりあとにそのこと伝えたので

 

 ブログどうしようかな~

2つブログ続けるのも面倒なのですよね。

 今はこちらをプライベート的なことを書いていって

あっちは、雑談的なことのブラグにしている感じだけど

 

 2つもあると読者さんもメンドくさいと思うので兄弟だけブロックできないかなあ

 出来れば一つにまとめられるのに