チラシの裏にでも書いておけ!

チラシの裏に書くような日常のくだらないこと綴るブログ

小さい幸せを探して生きて行きたい

仕事の辛さは 自分にとって

朝起きるときの辛さが5割 

仕事内容の辛さ4割 

昼食後の仕事中眠さを耐える辛さ1割ぐらいだなと

毎朝 起きるときに思う

 

最近休日出勤も増えていき、休日出勤の日はお昼頃から出ているので

朝ゆっくり出来るので すごくいい最高って思ったけど

休日出勤自体がそれを上回る最悪なので・・・・

 

 

同業他社の人は気楽だったりするのかな?と思ったりするのですが

同年代のほかの人のブログ見ていたりしても、辛い辞めたいって言っているので

どこも同じなのでしょう

 

同僚たちも口には出さないけど、朝眠くて会社行きたくないと思いながら出勤しているのでしょう

 

せめて食事ぐらいは、好きなもの食べて生きていきたい

 

仕事が終わり家に帰ってお風呂に入り、

寝る前の時間が人生のやすらぎタイム

好きなもの食べ物とお酒を飲み食いし

満腹感と疲労感からくる眠気に誘われて床に就くのがいいのです!

 

 

 

 

スポンサードリンク