チラシの裏にでも書いておけ!

チラシの裏に書くような日常のくだらないこと綴るブログ

去年のプライベート 今年の抱負

今年に入って初のブログ

 

年が明けると繁忙期なので、いろいろと忙しいです。

更新が少なかったですが、去年は

高尾山行ったり

  

 

登山は空気もおいしいし歩くので健康的にもいいし、途中で出店とかもあったりしたので今までなんで登山なんて苦行するだろうって思っていたけど、考えが変わった出来事でした。

 

また高尾山の麓にある博物館と喫茶店がセットになっている建物あり、興味深いかった

 

えるしっているか

日本にはモモンガとムササビがいるが

 

ムササビは日本にしかいないんだとさ

あとモモンガの方が小さい

 

あと、色々と映画観にいったり

 

3月のライオンコラボカフェにいってみたり

VRを体験できるみたいなのがあったのですが、それをやってみるには、下のあからさまな枠をもって「ギャラクシー」と公衆の面前で言わなきゃいけないらしくこっ恥かしかった

 

自分のスマホで撮らなきゃいけなく、それをSNSで報告したら粗品も貰えるらしかったが、それは断った!

 

 

去年はプライベートで休日も外出する機会が多くなりました

 

 

それなりに充実した一年でした

 

今年は、プライベートもそうですが、仕事も充実させたいと思っているので

忙しい一年になりそうです。

 

実は公私ともに大きな変化があったのでそれについてもいずれ書いて行きたいです。

 

 

 

  

 

スポンサードリンク