チラシの裏にでも書いておけ!

チラシの裏に書くような日常のくだらないこと綴るブログ

南国に行ってきた

先月、 ちょっとした休暇をとってグアムに行って参りました。

 

 シーズンオフ時期でしたので、海もすいており過ごしやすい

 

空港に降りたとき、荷物がなく焦りましたが

間違って持って行った人が気づいて返してくれました。

 

余計なトラブルに巻き込まれましたがそんな些細?な出来事も

旅の思い出としていい経験になりました。

 

 

グアムはとにかく海がきれいです。

というか、グアムといったらまず海です。

 

 浜からすぐのところに普通にカラフルな魚が泳いでいます。

仕事のことを忘れて 海でプカプカ泳ぐのはサイコーです。

 

泳ぎ疲れ、日が暮れてきたら、アルコールを摂取する

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングモールに買い物いって変ものみつけて笑ったり、

不思議な木の実を見つけたり、現地でしかできないこと

今回はハンドガンやマグナムを撃ったり

 

 この角ばった木の実はなんなのだろう? ネット検索しても出てこなかった

 

 

 

 異国の地というのは、小さいころやった探検みたいな初めての発見のようなワクワク感があって 若返るような気がします。

 

 

普段は、出かけるより家でゴロゴロしているほうが好きなのですが年1回ぐらいは

異国の地で非日常を堪能するのもいいですね。

 

 

 

ただ、鬱休職患者をうちの事業所だけで今年二人も出して人員補充もない状態を

招いた上司には恨みつらみがありますが

 リフレッシュ休暇を与えてくれた会社には感謝しています。

 

 

 スポンサーリンク