チラシの裏にでも書いておけ!

チラシの裏に書くような日常のくだらないこと綴るブログ

親子サンドを食べる

仕事は、色々と期限内にやらなければいけないことがたくさんあり毎日、期限に追われている感じです。

 

担当エリアは遠方だったりするので移動も大変だったりしてきついです。

今日は夕方に会議も2件あり、早く事務所に帰らなきゃいけなかったのですが、とあるオーナーさんと長話になってしまい帰るのが遅くなってしまった。

 

本来なら、お昼はゆったりお店で一時間ぐらい過ごしたいのですが、

限られた時間がそれを許してくれません。

 

大変、不本意ですがコンビニで済ませました。

コンビニで昼食を済ますと高いし物足りない感じになってお菓子かったり、カロリーは高いしお金も結構かかるのに満足度は低いので困ります

 

 

タマゴサンドにファミチキを挟んで親子サンドにして食べてみたら、おいしかった

 

 

会議は、先輩が上司にめちゃくちゃ詰められてて可哀相だった。

 

彼はベテラン社員なのですが、なんというかまあ癖が結構強いので上司も扱いに困ってる感じだったのですが、ここ最近の不満が爆発して結構な頻度で会議で責められています。

 

今回は、会議の議題とは別にとあるオーナーさんの案件でクレームを起こしてしまった理由があるからそれが原因かな?

普通なら簡単に火消できるけど 炎上させてしまって上司が出ざるえなかった案件があったのでそのことが起因した叱責なように感じてしまった。

 

自分のエリア担当決めのとき、最初 この人とあともう一人(どちらも40代のベテラン)と自分が候補に挙がったのですが、この人はオーナー担当させるとクレームが起きそう(現にいくつか発生してた)なのとこの人がエリアチェンジでグループになる事務員さんたちが密かに反対したらしい そしてもう一人の人は、どうも仕事が適当なところが目立つので上司が反対して、結果このエリア配分になってしまったらしい。

 

あと、自分の今のリーダーは上記の二人より年下なので、リーダー的には扱いづらい二人を敬遠したのも大きいらしいです。

 

自分的には、最初成績最下位のエリアを担当させられてやっと担当していたエリアが軌道に乗り出して入居率も90%から97%にして上位になり 楽できると思った矢先に担当はずされて、成績最下位のエリア担当になったのでめちゃくちゃ不満なエリアチェンジです。はあ ( -ω-) _旦""

 

スポンサーリンク