チラシの裏にでも書いておけ!

チラシの裏に書くような日常のくだらないこと綴るブログ

とりあえず彼女とは順調・・・

繁忙期で仕事はアップアップですが、ちゃんと休みは取れてますので定期的に彼女とは会うようにしてます。

 

彼女とは、もうすぐ半年近い交際になるので多少気心しれた仲になれてきてはいます。

チェーン店の回転寿司につれて行っても文句言われたりせず、むしろ喜んでくれるので

助かってます。(もちろんお代は自分が払うようにしてます)

 

 お茶しに出かけたり、水族館に行ったりしては楽しんではいますが

 楽しむのも大切ですが、お互いアラサーの男女なので楽しんで騒ぐより時間の共有するのを大切にしている感じ

 

あと彼女は、いわゆる腐女子です。 

 別にそのことには全く抵抗感はありません

 

男性に興味がないんですとかだったら、困りますがそういうわけではないので

男性でも百合好きというジャンルがあったりするわけですし、

むしろ男性の方が特殊な性癖な人が多いんじゃないなかなあって思ったりします

 

この前も私が担当している物件で下着泥時間があり、住んでいる女性の方は気味悪がった引っ越ししていまいました。

 

自分からすると単なる布になんでそこまで興奮するんだろうって思ったりするのですが、人それぞれなのでしょうね。だからと言って下着泥は犯罪ですので駄目ですが・・・ ほかにも某芸人が女子高生の制服を盗んでいて捕まった事件もあったりしましたしね。

 

まあ、腐女子であることは今時そんなめずらしいことではないでしょうし、それ以外は普通の女子なのでね

 

 

 

最近の回転寿司はメニューも充実していて、小洒落た飲食店よりデザートも豊富でむしろデート向きなのかもなと思った

しかも、なにより安くてサイフに優しい

 スポンサードリンク