チラシの裏にでも書いておけ!

チラシの裏に書くような日常のくだらないこと綴るブログ

頑張って下さい・・・・

先々週に、職場の同僚と鳥貴族に飲みにいった

 

 

事務員で、アラフォーバツイチシングルマザーの方です。

 

以前、大家とかの資産家さんとお近づきになりたいとの行っていたので

 

家賃収入月500万以上あるとある独身オーナーさんどうって紹介したんだけど

70代だったので この方の選考基準からもれてしまいました。

 

20代30代のイケメンと結婚したいらしい

あと資産家がいいんだと大家さんとかがいんだと・・・・( -ω-) 

 

ほほう・・・・ うむ頑張って下さい・・・・

 

 

 

 

あと、自分の仕事はちゃんとやって下さい。

あとミス多過ぎです。 ミスしたら反省して下さい。開き直りは駄目です

もう少し頼まれた仕事ちゃんとやってください

 

今年こそは宅建受かって下さい。 受かったらちゃんと重説やってね

契約事務が本来の事務員の仕事だからね

 

ほかの支店では、営業が管理業務もやって契約事務もやったりしないからね

って思ったけど 愚痴みたいになるのが嫌なので言わなかった言えなかった

 

 

それはそうと鳥貴族は安くて味のはずれもなくアルコールの種類も豊富で大好き

 

あと、ここの会計も全額奢りだったけどね 私の!