チラシの裏にでも書いておけ!

チラシの裏に書くような日常のくだらないこと綴るブログ

白レバがおいしかった

先週水曜休みの日に埼玉某所で飲んできた

 

とある紹介で知り合った2歳年上の医療系の専門職をされている方で

前から飲み行こうと約束していたので、休みが合ったのでお会いした

 

 

いつも安い焼き鳥屋で食べているので、

おいしい焼き鳥屋さんで食べると感動しました

 

食べかけの画像ですみません

相手がお手洗いに行ってるときに撮ったものなので

 

相手の趣味はピアノと着物の着付け、お茶の稽古らしい たまに山登りとかするらしい

・・・・・

 

上流的な趣味すぎて、合うわけないじゃないかって思った( -ω-) 

 

男受けを狙って そういう趣味をされているのではなく、ガチな趣味らしい

というか こういう趣味って男受けいいのだろうか?

一応生物学上の男であるか 惹かれはしない

むしろ、庶民的なものから離れててお金もかかりそうで大変イメージあるのだが

 

 

ただ、ファイナルファンタジーとかクロノトリガーとかRPG好きらしく

マンガも結構読むらしい よつばと とか好きらしい

 

ここで

うほっ、 FFでござるか 拙者もたくさんしたでござるよFF8が好きでござるよ

よつば氏かわいいござる フヒヒとか 

オタクオーラを解放してしまうとドン引きされてしまうこと間違いなしなので

オタクなオーラは絶で隠した 

 

あと

FFのOP クロノトリガーのEDの曲 ピアノで弾けるらしく

引いたのをスマホに保存されてて聞いたみたけどうまくてすごいねとしか言えなかった

 


Final Fantasy: Main Theme - ファイナルファンタジー(メインテーマ) -

(↑ こんな曲)

すげ~~と思ったと同時に自分の褒めるボキャブラリーの貧弱さを嘆いた(´・ω・`)

 

 あと、料理は全体的においしく 白レバが絶品だった

 

相手もレバー好きで 子供頃はレバーとか嫌いだったけど

大人になると味覚が変るよね レバ刺し食えなくなったのはホント辛いねとか

話合ってた

 

ほかにも珍しい部位がいろいろあって 注文して食べてお酒をあおる

 

 

お酒がちょっぴり入っていい気分で酔えたかな

 

余計なこと言わないように気を付けてはいたかな

どうだか わからないな