チラシの裏にでも書いておけ!

チラシの裏に書くような日常のくだらないこと綴るブログ

卒業記念樹勝手に伐採された

f:id:tatukiti3x:20160924232717j:plain

 

仕事帰りにクリーニングに出していたシャツを回収し、家で食事準備するのメンドイと思い大戸屋でカキフライ定食食べようと思ったのですが、店内を外から|ω・`)チラっとみたら、

 

混んでたので、一人では入りづらいと思い断念・・・

お店の人にしたら、土曜の忙しい日に一人客がテーブル席占拠したら迷惑ですもんね

 

なので、店内ガラガラの天丼てんやに行って オールスター天丼定食910円を食べた

 

サイフの中にロイホの優待券が残っていたので使った。

有効期限9月30日だったので結果的にここにしてよかった(>_<)

 てんやはロイホのグループなのですヽ(・∀・)ノ 

 

f:id:tatukiti3x:20160924233649j:plain

 

 

 あと、夕方 母からLINEがあり、自分の記念樹塀を建てるのに邪魔だったから

 

伐採したと連絡があった

ファ(`・ω・´)

 

f:id:tatukiti3x:20160924233852j:plain

 

f:id:tatukiti3x:20160924233900j:plain

f:id:tatukiti3x:20160924233904j:plain

まあ、仕方のないことだよね

 

前もって相談されても切るしか方法はないわけだし、

いや、移す方法があったかもしれないけど

 

伐ったのは小学校の卒業記念樹でもらった梅の木で6月にきれいな花を咲かせていたのですけどね

 昔の思い出のものがなくなるってなんか悲しいですね

 

 

というか、このLINEの画像の左上をみてほしい、

 

うちの母 LINEのネーム  (母の名前)りんにしてるんです

 

いたたたた 痛い  うちの母 今年で還暦になりましたヽ(・∀・)ノ 

 

母還暦!!!

 

もっと こう 歳とか考えるべきだと思った秋の夜( -ω-)