チラシの裏にでも書いておけ!

チラシの裏に書くような日常のくだらないこと綴るブログ

忙しい日々とラーメン

 

更新滞ってしまっている。

 

仕事とプライベートが少々忙しい

 

これからも更新があまりできないかも

書こうと思えば書けるけど、メンドクサイ病を発症してしまっている。

 

ただ、書きたいことはいろいろあるので、落ち着いたら書くかも

 

昨日は、お昼はラーメンと豚丼だった めちゃ高カロリー

このラーメン屋でるとき、傘盗まれたことに気づくorz

 

というかこのラーメン屋で傘盗まれるの2回目

 

盗んだ人に災いあれ!

 

 

今日は、午前中、司法書士さんに建物明渡訴訟の件で相談に行く。

 

今年中には解決したいなあ

あと、オーナーさんが考えている解決手順と

自分と司法書士さんの考えている解決法がちょっと齟齬があるのが気がかり

(やっても95%ぐらい無駄になることを要求されてもなあ)

 

はあ、午後も契約やらでびっちり予定が入っている

(´・ω・`)

 

 

あと、10月上旬にシンゴジラを同い年の子と観に行くことになった。

以前ブログに載せた方とは別の方です。

 

デート行った方とは、少し前に一度あって、その後はラインのやりとりしてる感じ

その方とは今度 君の名は。を観に行く約束してます。

 ただ、毎日話題がないのに無理やり話題作ってラインのやりとりするのちょっときつく感じてます。

 

以前、アラサー男子オフ会したとき、既婚者の方にどうやって付き合って結婚したのですか?って話したら、知人友人の伝手を使って紹介してもらって何人かとお会いして結婚したとのことでしたので、自分もいい歳なので、いろいろと行動するべきなのだろうなあと思った。

 

みんな同年代独身は、婚活してるしね

 

ただ、貴重な休日が潰れてしまうって考えてしまう自分は

クソムシだなと思った