チラシの裏にでも書いておけ!

チラシの裏に書くような日常のくだらないこと綴るブログ

ジム通って1か月以上経過したので

昨日は、面接でした。

f:id:tatukiti3x:20160525225340j:plain

試験も含めると13時から16時ぐらい3時間ほどかかりました。

 

SPI試験のようなものは、対策不足か時間が全然足りず、

 

面接でも、面接官が求めている答えというのがあったと思いますが、

それをうまく言語化した伝えられなかったと感じました

 

たぶん駄目だと思います。

 

結構 難易度の高い会社ですからね

入れた安泰なのでしょうけど・・・・

 

 

帰ってから ああ答えればよかったとか

思い返してちょっと落ち込んじゃったりもして

 

今日は何もする気が起きなくてダラダラ一日を過ごしてしました。

 

 

これではいけないと重いジムに向かったのですが、

久々だったのでハードなウエイトトレーニングするとすぐばてたので

すぐ帰ってきちゃいました。

 

考えてみると

ジムに通いだしてもう1か月以上経過したのですね

 

今月までは、何度行っても定額で来月からは4回まで無料で

それを超えると1400円程毎回かかるプランになるので、

週一ぐらいになります。

 

自宅でも腹筋ローラーやダンベルなどで鍛えられるので、

ジムでは、鍛えづらい胸筋や背筋 水泳とかに特化していこうと考えてます(´・ω・`)

 

自分の体も1か月ですが、ちょっと引き締まったかな?と思えるようになりました。

 

1月~3月は繁忙期で運動もせずストレスで暴飲暴食のきらいがありましたからね

 

ただ、4月の肉体の画像撮ってないので

どう変わったのかいまいちわからない?

 

一月頃に撮った画像があるからそれを参考にして比較してみると

f:id:tatukiti3x:20160525224304j:plain

 

このころはまだ正月太り&繁忙期太りの前だから参考に

ならねー(´・ω・`)

 

tatukiti3x.hatenablog.com

 

 

それでこっちが5月の画像

f:id:tatukiti3x:20160525224536j:plain

 

あんま変わってないなポーズも違うからわかりずらい

f:id:tatukiti3x:20160525224723j:plain

 

 

恰好を似せてみた、江頭2:50分の真似だけど

f:id:tatukiti3x:20160525224829j:plain

 

レギンス伸びるのを嫌悪して控え目にしてるから

 

○ン○ンいじってるみたいになってしまった(´・ω・`)

 

胸筋は頑張って鍛えたけど、変化ないような感じ

腹筋はシックスパックが少し浮き出るようになってきたので多少の変化あり、

 

上腕二頭筋は、前はダンベルで鍛えてたけど、今は全然鍛えてないので

やや退化したような感じですね

 

怠けないよう記録していこうと思います